SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルドのポテトホルダー!知ってますか? [ニュース]

スポンサーリンク




もう誰もが知っているというか
一度は誰もが食べたことあるであろう。
マクドナルド.jpg

マクドナルドのハンバーガー!
ポテトもめちゃめちゃおいしいですよね!
バーガー2.jpg

そんな中、ポテトホルダーなるものがあるのはご存知でしたか?




そのまんまの名前です(笑)

車についているドリンクホルダーはついていると思いますが
マクドナルドさんのポテトホルダーというものがあるのですよ

ホルダー.jpg

こんなやつです!
車についているドリンクホルダーにこのポテトホルダーを差し込めば
完成!ポテトホルダーです。
ホルダー2.jpg

これで運転しててもホイホイとポテトを食べることができる 便利グッズです!

このポテトホルダー!MサイズもLサイズもOKとのこと!

マックファンには是非一ついかがでしょうか?


どこのポテトもそうですが、ポテトって不思議ですよね?
なぜかというと、一つ食べたらついついもう一本ってなりませんか?

気づいたらもうなくなってるんです。

あのホクホク感と油がマッチしててヤミツキになりますよね。

私はビッグマックとポテトが好きです。
てりやきバーガーも好きなのですが

確実にセットにします!
たまにポテトのみ頼むことありますけどね。

一家に一台!ポテトホルダーは便利ですよ(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。