SSブログ
SSブログ
SSブログ

大沢たかお 結婚 熱愛情報!お相手は? [芸能]

スポンサーリンク




人気俳優大沢たかおさん!
大沢2.jpg

ドラマや映画とか最近見ない日はありませんね。
やはり、最近で有名というか知るようになったのは

ドラマJINでしょうね。

大沢たかおさんといえばモデル出身で、数多くドラマ出ていますが
中でもJINは別格でしょうね。

視聴率も高かったし、あまりに人気で続編もやったくらいですからね。

そんな大沢たかおさんですが、はたして結婚はしていらっしゃるのでしょうか?

今はなんと独身みたいなのですが、

過去には結婚していました。

〆そのお相手は・・・

広瀬香美さんと結婚!
広瀬.jpg

一時期、大沢たかおさんはCDも出したことがあり、その音楽活動を通じて知り合ったそうです。

しかし、結婚して7年後に離婚!
記者会見も行われました。

理由は、はっきりはわかりませんでしたが、子供がほしい大沢さんと、広瀬さんはほしくないとの口論になったことからだと言われています。

その後何にも音沙汰はなかったのですが・・・

あのJINの主演をやることにより、熱愛が発覚・・・

〆お相手は?

綾瀬はるかさんです!
綾瀬.jpg

どちらもビッグカップルだけに
厳戒態勢の中綾瀬はるかさんが大沢たかおさんの部屋に通っていました。

しかし、写真誌で掲載されちゃいました。

その後結局二人は破局を迎えてしまいました。


JINといえば、大沢たかお、綾瀬はるか、この二人がいなければここまでの視聴率は取れなかったでしょうね。
綾瀬はるかさんの演技と大沢たかおさんの演技がとてもいいドラマですからね。

私だけ・・・JINの綾瀬はるかさんを見ると、頭に福田彩乃さんが出てきちゃいますけど(笑)

でも綾瀬はるかさんとの熱愛後は何にも出てこない大沢たかおさんですが
イケメン俳優だけに今後も出てきてもおかしくないのですがね・・・

もうすでにいい人がいるかもしれませんよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。