SSブログ
SSブログ
SSブログ

篠原ともえさんが子供向け新番組、結婚してたっけ? [芸能]

スポンサーリンク




篠原ともえさん、十代ですごい個性的なキャラクターで出現!
篠原.jpg

強烈なキャラで覚えている人も多いかと思います。
しかし、年齢を重ねてすごく綺麗になったんで驚いてますが

そんな篠原ともえさんが、子供向けの新番組が始まる。

あれ?まてよ・・・篠原ともえって結婚してたっけ?
子供もいたんだっけ?

しかし、彼女はめちゃめちゃ綺麗になりましたよね。
とても明るいキャラは抜けてませんが

大人になった・・ていうか落ち着いたというか・・・

まあ30超えればさすがにはっちゃけたことはしなくなりますよね。

大人になった篠原ともえ
篠原2.jpg

まるで別人なんですよ。
服装から、顔の輪郭まで・・・

細くなった?
整形?

いやいや、綺麗になったんですよ。

でも篠原ともえって結婚してたっけ?
結婚してません!

子供いたっけ?

結婚もしてないので当然、子供なんていません!


10代の頃はすごくはっちゃけてまして強烈なキャラでテレビに多数出演してましたが、ブームも去り、彼女を見なくなりましたが・・・

フジテレビの無料動画サイトでJA共済の提供番組
おやこでみようちびっこドーガ

メインMCとして登場する。

強烈なキャラとシノラーっていう一大ブームを作っただけにどんな番組になるのでしょうかね?

性格もあかるいので適役といえば適役ですね。振り返ると・・・
あの強烈なキャラで現れた10代の彼女が・・・

もう30超えているんですから、ビックリですよね。
しかも格段と綺麗になって登場!

子供向け番組をやるだけに彼女の結婚はもちろん、子供もまだですかね?

さすがにもういい年だけあって結婚してもいい人とかいるんでしょうかね?

篠原結婚って話題早く聞きたいですね。そうすれば、番組もますます好調になると思うんですけどね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。