SSブログ
SSブログ
SSブログ

松田翔太は元ヤンキー!役柄でなくて本当のヤンキー? [芸能]

スポンサーリンク




あの名俳優の松田優作の息子、次男の松田翔太さん!
えっ!役じゃなくて、本当に元ヤンキーなの?
松田.jpg


そんな噂を耳にしたのですが、実際どうなのでしょうか?

皆さんの疑問にお応えします。



松田翔太さんと言えば芸能一家ですよね。

お父さんの松田優作さん!
お母さんの松田美由紀さん!
お兄さんの松田龍平さん!

お兄さんの方がお父さん似ではありますが、松田翔太さんの方がイケメンですよね。
今ではほんといろんなCMからドラマまで幅広く活躍しておりますが

松田翔太さん、昔ヤンキーだった?


さてどうなのか?
実は、学生時代、ヤンキーの番格だったんですね。

妹と夕食のおかずを巡って警察沙汰になる報道さえありました。
夕食だけで警察沙汰って・・・

おいおい、どんな激しい喧嘩したのでしょうかね。

しかも番長のリーダー格で学校には平気でサングラス、ドレッドヘアで行き! 学校の廊下で花火をしたり、わざと警報機を鳴らしたり、 卒業式の直前には学校のトイレで大暴れして、便器を片っ端から破壊してしまったり 体育館で生徒会長選挙の立会い演説が行われたとき、質問に立った彼は相手を小バカにした 質問ばかりをぶつけ、仲間たちと写真を撮り合ってふざけはじめた。あげく、止めに入った先生を殴り飛ばし、椅子を投げつけ蹴飛ばして、その場を悠々と立ち去ったんです。

様々な事件を起こして、そのヤンチャぶりはもう有名だったみたいですね。

関係ない話ではありますが、
なんとお騒がせで有名な女優、沢尻えりかさんの一つ上の先輩らしいですね。

非常に仲はよかったみたいですよ。

でも松田翔太さん、様々な熱愛報道がありますよね。
甘いルックスで誘われて落ちない女性はいないんじゃないですかね?個人的な見解ですが・・・


家政婦のミタなどのドラマで出演していた

・忽那汐里さんと熱愛報道!
忽那.jpg

共通の友人を交えて知り合ったのですが、二人共英語が話せるのがきっかけでとっても仲良く急接近!
手をつないでのアツアツデートがフライデーされてしまったんですね。

・戸田恵梨香さんとの熱愛!
戸田.jpg

これは、ドラマ、ライアーゲームで共演で有名ですが、あまりにお似合いってのも言えますが
ガセネタです。逆にあまり戸田さんが松田翔太に好意を抱いてなかったとのことです。

・前田敦子さんとの熱愛!
前田.jpg

これもガセというか、映画の宣伝ですね。
まったくのデタラメ!当時はAKBで人気絶頂なだけに宣伝です。しかも恋愛禁止ですからね。


でもイケメンですから、これからも熱愛報道も加熱するかもしれませんよ。

演技派俳優なだけに今後も目が離せませんよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。