SSブログ
SSブログ
SSブログ

いなば タイカレー 缶詰 激うま!辛さは?その食べ方 [テレビ]

スポンサーリンク




静岡市に本社があるツナ缶メーカーといえば!

いなば食品!

ツナの缶詰で日本一の会社です!
つな.jpg

そのツナとタイカレー!安くてうまいんです!
缶詰のツナとか非常に有名で

誰もが一度でも食べたことのあるツナ!

しかしタイカレーを食べたことのある方少ないはずです!



実はこのタイカレーシリーズ!
いなば.jpg

イエロー!
グリーン!
レッド!

とあるのですが、非常においしいのです!
タイカレー2.jpg

タイが原産国で、タイで製造して輸入しているという本格の味!
ツナはもちろんですが、カレーと非常にマッチしているんです。

しかも100円で買えるこの安さ!!

・ツナとタイカレー!
・チキンとタイカレー!

この二種類ともものすごくうまい!
しかし品切れが・・・心配です。

辛さは3種類とも控えめ・・・人それぞれですが・・・
グリーンがやや辛めとなっていますね。

レトルトカレーもよくできていると思いますが
安くてうまさは

いなばさんのタイカレーシリーズがずば抜けてます。

安い、うまい、長持ち!
やはりカレーはこうでなくちゃいけません。

でもなかなか品切れが続出しているみたいです。
タイで製造しているだけあってなかなか生産が間に合わないのでしょうか?

時間かかりますよね。
国内メーカーなのにこのこだわりがうまさの秘密なのでしょう。

普通のご飯にこれをかけてもおいしいですが
やはり本格派にするならタイ米かナンとかがあいそうですよね。

ナンはインドですけど・・・

もしカレー好きで知らない方いましたら是非一度食べてみてくださいね。
クオリティーの高さに感動しますよ。

とても100円とは思えません!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。