SSブログ
SSブログ
SSブログ

長谷川博己さんの熱愛相手とは? [芸能]

スポンサーリンク




家政婦のミタや、八重の桜など多数出演の
長谷川博己さん!
長谷川博己.jpg

長谷川博己さんといえば、熱愛相手はこの人!

鈴木京香!
鈴木京香.jpg

人気急上昇の俳優さんと大女優とのカップルについて
調べてみました。その後二人の熱愛がどうなったのか?

かなり前から熱愛と言われているのですが、進展はあったのでしょうか?
果たして今後の展開はどうなるのでしょうか?

二人とも熱愛報道にご想像におまかせします!
と濁すコメントだけを残している。

・二人でハワイへ旅行へ行った!
・ハワイで挙式を行うなどなど

いろいろな情報が飛び交ってますが、今、現在何の進展もありません!
ということは、番宣だったのでは?

熱愛報道があったときに二人の共演の映画!
セカンドバージン

公開されただけに二人の所属事務所も否定も肯定もなし! 何にも進展もない!

ということは、確実に番宣っていうのが有力ですね。

フライデーとか他週刊誌でも二人の進展には何にも触れていないことから
やはり!熱愛の事実はない模様!

長谷川博己さんといえば、他に相武紗季さんとの熱愛も噂されてる!

相武紗季さんといえTOKIOの長瀬智也と付き合っていたが
破局を迎えていただけに今度は???

と思いつつ家政婦のミタの番宣ではないかっとこれもガセネタの情報が有力である。

長谷川博己さんには本命という相手がいないのだろうか?
イケメンですごくモテそうではあるのに、まあ仕事も忙しいのもあるのでしょう。

すぐには結婚っていかないかもしれませんが、もしかしたら
この人っていう人がいるのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。