SSブログ
SSブログ
SSブログ

サンリオキャラクター大賞 2013 公式ガイドブック  画像 中間発表! [ニュース]

スポンサーリンク




サンリオキャラクター大賞が今年もやります!
サンリオ.jpg

キャラクター100組がエントリー!
いちご新聞で1986年からにスタートして今年でなんと28回目!
サンリオの歴史の古さを感じますね。

昨年1位に再び返り咲いたサンリオの主役といっていい
ハローキティー!
キティー.jpg

今年も連覇をするのでしょうか?
それとも他のキャラクターが1位を奪取するのでしょうかね?


デビューしたての新キャラクター!ドリームテイルクーベアに注目!

サンリオの歴代のキャラクターからノミネートされた100 組がエントリーします〆投票期間は5月10日午前10時~7月7日の七夕の午後11時59分まで

・6月7日のお昼12:00に中間発表
・7月20日の午後3時半に最終結果が発表されることとなっている。

はたして誰が今年は1位となるのでしょうか?
AKBの総選挙とサンリオキャラクター大賞!どちらも選挙では注目したいですね。

ハローキティーか昨年2位のマイメロディか?
マイメロ.jpg

それとも、一番の新人ドリームテイルクーベアか?
ドリーム.jpg

〆ちなみに昨年の順位は・・・

1位 ハローキティー
2位 マイメロディ
3位 リトルツインスターズ
4位 シナモロール
5位 ポムポムプリン

となっている。今年は・・・
ちなみに100組すべて宣言しています。

詳しくはサンリオのHPへいってみてくださいね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。