SSブログ
SSブログ
SSブログ

ドコモ 夏モデル 2013 夏モデル発表!iphoneも近々発売発表 [ニュース]

スポンサーリンク




ドコモが夏モデルを発表しましたね。
ドコモ夏モデル.jpg

しかもスマホは最大2万円の割引で巻き返しをはかろうとしています。
あのLINEとの提携も視野にいれているそうです。

ドコモといえばiPhoneを扱っていないのでソフトバンクさんおauさんに遅れをとって苦戦をしていますが
今のドコモの看板機種といえば・・・

サムソンのギャラクシー!
ソニーのXperia

この2機種が主力となっています。
この夏もこの2機種に最大2万円割引を実施してiPhoneを扱うソフトバンク、auに対抗する構え・・・

2012年度の純増数は、ソフトバンクが3年連続で350万件超を維持して独走状態だが、KDDIも前年度比約50万件増の260万200件と好調。ドコモは同約71万件減の140万6500件


しかしドコモといえばこの夏にiPhoneの販売が噂されています。

アップルはこの6~7月にiPhone5Sを発売!
予定日は6~7月とされています。
iphone5S.jpg

iPhone5SはiPhone5とデザイン性は変わらない模様!
高性能のプロセッサーとカメラが改善されるとのことです。

現在iPhone5はA6プロセッサー800万画素のカメラを使用!
iPhone5SはA7プロセッサーの1300万画素のカメラに改善される。

ドコモ参入の発表はもう間近ですよ!

〆ここが注目!

・なんとドコモ向け周波数を技適通過した。
・2012年12月11日に、NTTドコモがサービスを行なっている「W-CDMA 800(バンド19)」についてDSPR(総務省認定登録機関)を再通過!

このことからNTTドコモがiPhone5Sを発売はやはり6~7月か!?と注目をされています。

まもなく発表間近なのはもう間違いないであろう。
ドコモユーザーはiPhoneをついに待ってました~という人は多いでしょうね。

私もちなみにその一人です。夏モデル発表と同時にiPhoneを発表してしまえばいいのにって
思ってますからね

iPhone 6はこの秋に発売されるようですよ。
iphone6.jpg
iPhone 5Sを買うかiPhone 6を買うか非常に悩みますよね。

私はドコモからiPhone5Sが発表されたら確実に買いますけどね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。