SSブログ
SSブログ
SSブログ

北川景子 写真集 発売日!出版社は?すっぴん 画像&動画 [芸能]

スポンサーリンク




北川景子はノーメイクでも超美人!
女優、北川景子が癖のついたすっぴん姿という無防備な姿が・・・
北川景子.jpg

facebookで写真は就寝シーンの撮影の時のもので、役のためにノーメイクで髪は寝癖をつけてもらいました。とてもリアルな姿を披露しているのです。

すっぴんながらこの美貌にこの肌の綺麗さはもう反則ですよね。

もろ部屋着なところがリアルでそこがまたかわいいですよね。

写真からすっぴんながらもぱっちりとした瞳と透明感のある素肌!
男性の心くすぐりますよ。


北川景子といえば、つい最近なんとデビュー10周年を機に自身初のオリジナル写真集 が発売することがわかったばかり!


写真集のタイトルは未定となっているが
完全撮り下ろしのオリジナル写真集は今回が初めてである!

北川景子の誕生日が8月27日なので
写真集は8月22日に発売予定となっている。


しかも北川のデビュー10周年を記念し、4月22日から期間限定で北川景子オフィシャル
Facebookページがオープンしている!

でも北川景子のFacebookはなりすましがいて、しかもそのなりすましのアカウントは
20万人!北川景子のファンは、そのなりすましを本物と思い込んでいる人もいるそうだ。

そんな中に期間限定ではあるが北川景子のFacebookオープンでなりすましが消えてくれれば
いいが・・・

そうもいかないでしょうね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。